FAQを充実させているのにお問い合わせが減らない、ユーザーのサイト内の行動が見えず改善のポイントが分からない、などWEBサイトの活用にお困りではありませんか?
Bellsystem24の提供するWebサイト活用支援サービスでは、問い合わせに至りやすいユーザーの行動や、不要な問い合わせが発生する原因を究明することでユーザーの自己解決を促進します。
Webサイトは企業と顧客の最大のコンタクトポイントであり、コンタクトセンターにおいても最も重要なチャネルのひとつです。当社では顧客のVOCを活かしながら、Webサイトとコンタクトセンターを融合して最適な顧客体験を目指すWebサイト活用支援サービスを提供します。
GoogleアナリティクスといったWeb解析ツールを使ってFAQサイトに来るユーザーの行動を可視化し、Web上での行動と、実際のコンタクトセンターに入ってくる問い合わせ内容のギャップを分析します。分析した結果から、問い合わせに至りやすいユーザーのWeb行動の把握、不要な問い合わせを発生させている原因を究明し、ユーザー自身の自己解決に向けた効果の高い仮説を立案します。
KARTEの豊富な接客機能やWeb解析基盤を活用して、ユーザーに合わせた動線を設計し、自己解決を可能にする機能と、その機能をわかりやすく説明するコンテンツを実装していきます。目的に応じたKPIを設定し、数名のチームでPDCA運用を回していきながら、新たな機能やコンテンツの企画、制作を適宜実施します。
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