サービス

最先端コンタクトセンター を実現するためのサービスをご紹介します。

サービス一覧

ベルシステム24では、次世代コンタクトセンターのための優れたサービスを
Bell Cloud+に集約しコンサルティングから導入・運用までをサポートいたします。

コンサルティングサービス

コンサルティングサービス

コンタクトセンターに関する幅広いコンサルティングを提供します。あるべき姿や戦略の策定、業務改善・改革、業務設計、ソリューション選定にいたるまでの各フェーズにおいて、業務課題解決型のボトムアップ・アプローチと、市場のトレンドを踏まえたセンター高度化へのロードマップを示すトップダウン・アプローチをニーズに応じて組み合わせます。

保守・定着化サービス

保守・定着化サービス

CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。

Webサイト活用支援サービス

Webサイト活用支援サービス

Webサイトは企業と顧客の最大のコンタクトポイントであり、コンタクトセンターにおいても最も重要なチャネルのひとつです。当社では顧客のVOCを活かしながら、Webサイトとコンタクトセンターを融合して最適な顧客体験を目指すWebサイト活用支援サービスを提供します。

サービスに関するお問い合わせ

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