どんな相談に
のってくれるの?
最新のテクノロジーを
顧客サービスに取り入れたい!
コンタクトセンターの品質が
上がらなくて困っている!
コンタクトセンターの生産性を
あげたい!
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コンサルタントにご相談!
相談後に
売り込みや営業なし!
改善事例をご紹介しながら、貴社のWebサイト改善の糸口を一緒に考えてきましょう。
コンサルタント
島田みずき
コールセンターマネージャーの経験を活かし、運用とSalesforceの融合したコールセンター構築についてお話しできます。
シニアコンサルタント
伊藤 憲
コンタクトセンターでの運用管理とコンサルタント経験を活かし、お困りごとに実例を踏まえてご相談にお乗りします。
マネージャー
衣笠 雄海
BPO業務プロセス設計や大規模プロジェクト、VOC・コールリーズン分析の経験が豊富です。
マネージャー
原田 雅敏
テキスト分析を活用したコンタクトセンター業務の設計と改善を経験してきました。現場に寄り添った戦略についてお話ししましょう。
シニアコンサルタント
古角 茉紀子
分析に多くの知見を持っています。データの選定から改善に向けた課題の洗い出しまでお話しできます。
シニアコンサルタント
馬場 泰枝
センターマネージャーの経験を生かし、Webサイトとの統合したお客様サポート方法について是非ご相談ください。
マネージャー
福田 哲哉
ボイスボットとチャットボット導入や運用の幅広い経験があります。WebサイトやCRM、音声基盤などとの連携など、必要に応じてお話しできます。
シニアコンサルタント
木村 康平
音声認識ソリューションの導入や定着化プロジェクトを経験し、センターの課題について具体的なアプローチなどをお話しできます。
シニアコンサルタント
廣口 敏英
センター構想の策定、ナレッジマネジメントを得意としていますが、NPS®調査など幅広くお話しできます。
マネージャー
眞尾 昭弘
最新技術を使用した多数のプロジェクトを経験しました。主に自動化とCRMに専念し、AIとハイブリッド運用も得意です。
シニアマネージャー
竹田 努
お客様の課題を解決するAI検証PJのエキスパート。データ利活用やシステムの立ち上げについてもご相談ください。
ソリューションエンジニア
本部 景一