BellCloud+とは

ベルシステム24が提供するクラウド型次世代コンタクトセンター基盤

BellCloud+で実現する顧客体験

30年以上にわたり、コンタクトセンター業界のリーディングカンパニーとして培ってきたノウハウを集積させたプラットフォーム、それが「BellCloud+®(ベル クラウド プラス)」です。

BellCloud+® は、システム資産が不要というクラウド型ならではの特徴と、確かなノウハウを持つベルシステム24ならではの高い品質を融合した高信頼システムです。もちろん、未来のコンタクトセンターが必要とする様々な最先端テクノロジーを組み込んでいます。

Chatbotや音声によるVoicebotを活用した自動応答による無人化対応、お客様が望まれるチャネルへ誘導するVisual-IVRの実装、音声認識を活用した業務効率化やテキストマイニングを活用したVOC分析、お客様やオペレータの感情解析、OPのコンディションの可視化など余すところなく次世代コンタクトセンターに必要な要素をご提供しております。

BellCloud+の特長

次世代コンタクトセンターのための最新テクノロジーを実装したBellCloud+® は、多くのメリットを提供します。

高信頼性の実現

高信頼性の実現

スケーラブルなAWSを東西で冗長化させたBellCloud+®は、小規模から大規模まで幅広い業務で高機能なコンタクトセンターシステムとしてご提供いたします。
コスト低減 (導入、利用と運用費用)

コスト低減(導入、利用と運用費用)

クラウドサービスによって初期費用の低減、従量制モデルの適用、さらには契約席数に応じて提供されたポイントを利用することにより、コストを抑えた運用を実現し、より優れたコストパフォーマンスでご提供いたします。
先進テクノロジーの採用

先進テクノロジーの採用

多彩な機能を活用することにより、優れた体験を消費者に与えながら応対品質を向上させ、かつ、コンタクトセンター業務の効率化を図る最新のテクノロジーをご提供いたします。
柔軟な運用対応

柔軟な運用対応

ポイントを利用した当社運用サービスの活用や、ツールを利用したユーザーサイドによる運用も可能です。

動画でわかるBellCloud+

コンタクトセンターを成功へ導くサポート体制

総勢150名を超える各専門分野の高度な知識とスキルを持ったスペシャリストがお客様のコンタクトセンターの成功をお約束します。私たちベルシステム24では、コンタクトセンター成功に導くために実証された方法論を整備しています。戦略、プロセス、組織/体制、人員/スキル、システム/ツール、マネジメント領域の6つの標準フレームワークでお客様の課題を解決します。

戦略策定/あるべき姿策定

戦略策定/あるべき姿策定

CC集約・移転構想策定、オムニチャネル戦略、ナレッジAI戦略、KPI設定などをお手伝いします。
業務改善

業務改善

NPS®やナレッジ共有など特定テーマの改善から包括的な改善までお客様と共に業務改善を実施致します。

*Net Promoter®およびNPS®、Predictive NPS®は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。

業務設計

業務設計

コンタクトセンター組織や業務プロセス設計、KPIを補足やレポートなど業務の標準化をサポートします。
ソリューション導入

ソリューション導入

BellCloud+® を構成する製品のコンサルティングから導入支援までをサポートいたします。
定着化支援

定着化支援

AIやナレッジ、VOCなど専門性の高い運用などの定着化支援を実施いたします。!

BellCloud+® のご紹介資料をご用意いたしました

本資料ではBellCloud+® の概要から特長などをわかりやすく解説しています。ぜひこの機会に新たなコンタクトセンターの世界をご確認ください。

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