お知らせ・ニュース
コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。
- 2024.11.15
- 【資料公開!】コンセンタクトセンターにおけるナレッジマネジメントの革新
- 2024.10.30
- 【資料公開!】ここが知りたい!!~オペレーター経験者アンケート調査レポート~ オペレーターはどんなソリューションを求めているのか?
- 2024.10.18
- 【資料公開!】オムニチャネル戦略で実現するコンタクトセンターCX ~顧客満足度の向上とビジネス成長~
- 2024.10.08
- 【資料公開!】カスタマーハラスメント対策サービス
- 2024.10.03
- 【資料公開!】ナレッジCXデザインサービス
- 2024.09.26
- 【資料公開!】株式会社オムロン様
- 2024.08.30
- 【資料公開!】音声認識ソリューション事例集
- 2024.08.22
- 【資料公開!】テキストデータ分析サービス
- 2024.08.09
- 【資料公開!】労働人口減少と コンタクトセンターの未来 ~人材育成と自動化の最前線~
- 2024.08.02
- 【資料公開!】生成AIがもたらす革新と可能性