保守・定着化サービス
CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。
保守・定着化サービスとは
CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。
システムの障害対応、機能等問合せなどの基本保守に加えて、業務課題解決、KPIトラッキング、コンテンツ強化、システム設定変更、ミニプロジェクトによる機能強化などに対応し、定着化やセンター高度化に向けた継続的改善を支援する専任制のカスタマーサクセスチームを提供します。
また、お客様の予算やサービスレベル要望に応じて、型化された継続的改善を実施するリモートチューニング、チケット制で相談できる業務アドバイザリーも利用できます。保守内製化のニーズにも対応し、カスタマーサクセスチームで業務を定着化させ、一定レベルまで高度化をなし得た後、スキルトランスファーで内製の体制に戻すこともできます。
特長
要望に応じた多様な支援プラン
コンサルタントが事象を総合的に判断し、最適な解決策をチームで実行
導入プロジェクトからカスタマーサクセスチームへのシームレスな連携
内製チームへのスキルトランスファーも可能
ご提供内容
業務アドバイザリー
CRM、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を支援する、チケット性のサービスです。システム導入時の残課題を引き継ぎながら、新規に発生した課題も一元的に問合せ可能で、コンサルタントが事象を診断し、システム・業務両方の観点から、最適な解決案を実行します。
基本的は、内製のメンテンナンス部隊がいる場合の最適なサービスで、システム導入直後から利用する場合と、一定期間カスタマーサクセスチームや、リモートチューニングを利用した後に、後方支援として継続利用する場合があります。
関連製品:Salesforce、AmiVoice、Vext
カスタマーサクセスチーム
CRM、音声基盤、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を実行する専任制サービスです。
システム導入時の残課題を引き継ぎながら、新規に発生した課題も一元的に受け付け、コンサルタントが事象を診断し、システム・業務両方の観点から、最適な解決案を実行します。型化されたKPI監視や定期レポート実行などのベース対応、ライセンスに付帯するシステム障害対応はもちろんのこと、業務改善のアドバイス、ナレッジ・外部FAQ・シナリオ追加・変更と辞書メンテナンスなどのコンテンツ改善、システム設定変更による機能改善・追加とレポート高度化などに対応します。また、ミニプロジェクト形式により、保守で対応しづらい中規模のシステム改善が可能で、新サービス対応やセンター運営の抜本的変更にも柔軟に対応します。
関連製品:Salesforce、AmiVoice、Vext、BellCloud+
リモートチューニング
CRM、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を支援する、共有性リモートサービスです。
システム導入時の残課題を引き継ぎながら、システム導入時に定義された継続的改善(PDCA)プロセスを実行し、ChatBot・VoiceBotの学習、小規模のシナリオ改善、音声認識の辞書メンテナンスなどを実行します。システム導入直後から利用する場合と、一定期間カスタマーサクセスチームによる定着化をはかった後、安定したプロセスを、リモートチューニングに変更する場合があります。
関連製品:Salesforce、AmiVoice、Vext
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