保守・定着化サービス

CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。

保守・定着化サービスとは

CRMやチャットシステム、ChatBotやVoiceBot、音声認識やテキストマイニングシステムなど、ソリューション導入後の総合保守・定着化サービスを提供します。

システムの障害対応、機能等問合せなどの基本保守に加えて、業務課題解決、KPIトラッキング、コンテンツ強化、システム設定変更、ミニプロジェクトによる機能強化などに対応し、定着化やセンター高度化に向けた継続的改善を支援する専任制のカスタマーサクセスチームを提供します。
また、お客様の予算やサービスレベル要望に応じて、型化された継続的改善を実施するリモートチューニング、チケット制で相談できる業務アドバイザリーも利用できます。保守内製化のニーズにも対応し、カスタマーサクセスチームで業務を定着化させ、一定レベルまで高度化をなし得た後、スキルトランスファーで内製の体制に戻すこともできます。

特長

要望に応じた多様な 支援プラン

要望に応じた多様な支援プラン

ソリューション導入後のお客さまのシステム運用や業務改善方針にしたがって、関与度合いの異なるさまざまなメニューから、最適なプランを選択可能です。
コンサルタントが事象を総合的に判断し、 最適な解決策を チームで実行

コンサルタントが事象を総合的に判断し、最適な解決策をチームで実行

コンタクトセンターの業務課題をコンサルタントが総合的に判断し、業務改善、システム設定変更、コンテンツ強化、ミニプロジェクト実施など、最適な解決案をチームで実行します。
導入プロジェクトからカスタマーサクセスチームへの シームレスな連携

導入プロジェクトからカスタマーサクセスチームへのシームレスな連携

導入フェーズ未解決の重要な課題と、検討結果を引き継いで、カスタマーサクセスチームにシームレスに連携します。これによって、システムの早期定着化と、業務の継続的改善の効果を最大化します。
内製チームへの スキルトランスファー も可能

内製チームへのスキルトランスファーも可能

カスタマーサクセスチームは継続して利用することが可能です。また、同等の機能を内製化する場合、一定期間利用の後、型化されたプロセスや成果物をスキルトランスファーします。
業務アドバイザリー

業務アドバイザリー

CRM、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を支援する、チケット性のサービスです。システム導入時の残課題を引き継ぎながら、新規に発生した課題も一元的に問合せ可能で、コンサルタントが事象を診断し、システム・業務両方の観点から、最適な解決案を実行します。

基本的は、内製のメンテンナンス部隊がいる場合の最適なサービスで、システム導入直後から利用する場合と、一定期間カスタマーサクセスチームや、リモートチューニングを利用した後に、後方支援として継続利用する場合があります。

関連製品:SalesforceAmiVoiceVext

カスタマーサクセスチーム

カスタマーサクセスチーム

CRM、音声基盤、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を実行する専任制サービスです。

システム導入時の残課題を引き継ぎながら、新規に発生した課題も一元的に受け付け、コンサルタントが事象を診断し、システム・業務両方の観点から、最適な解決案を実行します。型化されたKPI監視や定期レポート実行などのベース対応、ライセンスに付帯するシステム障害対応はもちろんのこと、業務改善のアドバイス、ナレッジ・外部FAQ・シナリオ追加・変更と辞書メンテナンスなどのコンテンツ改善、システム設定変更による機能改善・追加とレポート高度化などに対応します。また、ミニプロジェクト形式により、保守で対応しづらい中規模のシステム改善が可能で、新サービス対応やセンター運営の抜本的変更にも柔軟に対応します。

関連製品:SalesforceAmiVoiceVextBellCloud+

リモートチューニング

リモートチューニング

CRM、音声認識、チャット、ChatBot、VoiceBotなどのシステム稼働後に、コンタクトセンター高度化を目指し、定着化と保守を支援する、共有性リモートサービスです。

システム導入時の残課題を引き継ぎながら、システム導入時に定義された継続的改善(PDCA)プロセスを実行し、ChatBot・VoiceBotの学習、小規模のシナリオ改善、音声認識の辞書メンテナンスなどを実行します。システム導入直後から利用する場合と、一定期間カスタマーサクセスチームによる定着化をはかった後、安定したプロセスを、リモートチューニングに変更する場合があります。

関連製品:SalesforceAmiVoiceVext

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