【ベルシステム24オンラインセミナー】
AIボイスボットがバージョンアップ!
ekubot VoiceLITEセミナー

 2022.07.14  コンタクトセンターの森 編集部

入電が多く人では対応しきれない、夜間の人員採用・シフト調整が困難チャットボットを導入したが電話の問合せが減らないといったお悩みはありませんか?

今、ボイスボットを導入し人と運用を組み合わせることで繁閑差を吸収し応答率やSLAの改善、無人化によるコスト削減を行っているお客様が増えています。

弊社が提供するAIボイスボット ekubot VoiceLITEは機能・性能を大幅に改善するアップデートを実施し
今後よりお客様に利用頂きやすくなる予定です
本ウェビナーではekubot VoiceLITEの基本的な内容、事例と共に具体的な性能改善や機能追加の予定など詳細についてお知らせします。

ボイスボットがどんなものか分からない、どうやって導入するのかイメージが沸かないという方でも安心してご参加いただける内容となっております。

【本ウェビナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。】

  • ボイスボットについて調査、検討している
  • ボイスボットがどういうものなのかよくわからない
  • 繁忙期と閑散期に波があり、応答しきれない時間帯、時期がある
  • コンタクトセンターのDXが課題でありソリューションを探している

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