資料ダウンロード
動画
コールセンターwiki
デモンストレーション
オンライン相談
イベント・セミナー
お知らせ・ニュース
BellCloud+® とは?
ソリューション
基盤ソリューション
CRMソリューション
音声認識・分析ソリューション
自動応答ソリューション
バックオフィスDXコンサルティング
プロダクト
Salesforce
AVAYA
AmiVoice
Vext
ANBAI
MOBI AGENT
KARTE
Verint Operations Manager
ekubot
サービス
コンサルティング
保守・定着化サービス
Webサイト活用支援サービス
TIPS
業務コンサルティング
コールリーズン分析
音声DXソリューション
コンタクトセンター管理ソリューション
ストラテジーコンサルティング
自動応答ソリューション
CRMソリューション
Webサイト活用
KARTE運用
ブログ
お問い合わせ
コールセンターwiki
コールセンターやCRM業界に関する用語の一般的な解説から、基本的な知識、
トレンドなど様々な情報をお届けします。
ホーム
コールセンターwiki
SEARCH
検索
GLOSSARY
コールセンターwiki
A~G
コールセンターwiki
全用語
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
A~G
H~N
O~U
V~Z
数字・記号
「 A 」から始まる用語
ACD
AIエンジン
AI
Agent MAP
「 B 」から始まる用語
BPO
「 C 」から始まる用語
CPH
Chat-Bot
C-SAT(顧客満足度)
CMS
CTI
「 D 」から始まる用語
DMP
「 E 」から始まる用語
eNPSR(Employee Net Promoter Score)
「 F 」から始まる用語
FTE(Full-Time Equivalent)
FAQ
「 G 」から始まる用語
OFFICIAL SUPPORTER