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コールリーズン分析
コールリーズンやVOC分析結果をCX向上につなげる
つまづきポイント
データ集計だけに留まっており、改善に繋げられていない
どう分析したら良いか分からない
数字的な根拠がないままに、経験値からCX向上施策を実施している
Tips.01
目的やゴールを明確に決めよう
センターミッションにつながる目的を設定する
ゴールは定量的に判断できるようにする
AsisとTobeのギャップを比較する
Tips.02
仮説を立てよう
分析視点は、仮説が正しいか正しくないか
仮説を立てることで、分析視点を絞り込み、短い期間で分析ができる
Tips.03
分析に必要なデータを集めよう
分析前に仮説検証に必要なデータを集める
分析前にデータをきれいにしよう
分析前にデータを定義しよう
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