生成AI技術の進化により、コンタクトセンターでの音声認識導入はますます加速しています。しかし、多くの企業がこの技術を活用して業務の効率化や品質の向上を目指すも、期待通りの成果を得られないことがあります。
実際、ベルシステム24には「音声認識を導入したが、成果が実感できない」という相談が多く寄せられています。
今回、国内シェアNo.1のアドバンスト・メディア社とベルシステム24が手を組み、生成AI時代における音声認識の成功事例を運用とツールの両面から詳しくご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
- 音声認識を導入したいが、認識精度に不安がある
- 顧客ニーズやトレンドを知りたいが、音声データを効果的に分析する方法がわからない
- 音声認識を活用し、コンタクトセンター全体の効率やサービスの質を向上させたい
開催概要
共催 | 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社ベルシステム24 |
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日時 | 2024年10月9日(水) 15:00~16:00 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など |
内容 |
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登壇者 |
高岩 和芳 氏(株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ セクションマネージャー) 玉置 紗規(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第1局 第3G) |
注意事項 |
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お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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