生成AIの登場により、ビジネスの在り方が大きく変わろうとしています。
特にコンタクトセンター業界においては、顧客対応の質と効率を飛躍的に向上させる可能性を秘めています。
本セミナーでは、日本マイクロソフト西脇氏による基調講演にて「AIエージェントの現在地と未来」と題し誰も知らないAIの真実を探っていきます。
また、ベルシステム24加藤からはコンタクトセンター業界において、これまでにない革新的なメソッド「Hybrid Operation Loop」の解説をします。
さらにパネルディスカッションでは、効果的なナレッジマネジメントを実現させたオムロン森田氏をお迎えし、ナレッジマネジメントの重要性を語っていただき、生成AIがもたらすコンタクトセンターの未来像を実現するために今やるべきは何か?その核心に迫ります。
業界のトップランナーたちが繰り広げる、熱いディスカッションをお見逃しなく!
こんなお悩みありませんか?
- 本気でコンタクトセンターの自動化を考えている
- コンタクトセンターのQAシステムの回答精度を上げたい
- ナレッジマネジメントに課題がある
開催概要
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
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日時 | 2025年1月29日(水)16:00~17:30 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
会場URL | ※お申込みいただいた方には、開催前日に個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
部門:コンタクトセンター、経営企画、情報システム部 |
内容 |
■Session1:基調講演 ■Session2:講演 ■Session3:パネルディスカッション |
登壇者 |
西脇 資哲 氏(日本マイクロソフト株式会社 業務執行役員 エバンジェリスト) 矢島 竜児 氏(株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン編集部 編集長) 森田 尚起 氏(オムロン株式会社 ソリューション営業本部カスタマーサポート部 部長) 加藤 寛(株式会社ベルシステム24 執行役員 兼 デジタルCX本部長) |
注意事項 |
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お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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