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コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

音声マイニングとは?導入するメリットやサービスの選定ポイントを解説! 課題・ソリューション

音声マイニングとは?導入するメリットやサービスの選定ポイントを解説!

コールセンターのオペレーターは業務負担が大きく、クレーム対応による精神的なストレスも抱えやすい職種です。多くのコールセンターが慢性的な人手不足という課題を抱える中、「音声マイニング」を用いた業務効率化に注目が集まっています。本記事では、音声...

新時代のコンタクトセンターを支えるボイスボット、ベルシステム24の戦略 課題・ソリューション

新時代のコンタクトセンターを支えるボイスボット、ベルシステム24の戦略

コンタクトセンターは、顧客とビジネスとをつなぐ重要なタッチポイントです。それゆえに、その維持管理には大きな負担がかかります。どのように運営・強化していけばよいか、さまざまな課題に悩まされている組織も少なくありません。今回はボイスボットがどの...

コンタクトセンターのマネージメントとは。スーパーバイザーが押さえるべき重要なポイント ノウハウ

コンタクトセンターのマネージメントとは。スーパーバイザーが押さえるべき重要なポイント

企業と顧客をつなぐコンタクトセンターのマネージメントを行うのが、スーパーバイザーの役割です。応対品質の向上と顧客満足度の最大化を実現するために、統括的な管理能力が求められます。そこで今回は、コンタクトセンターのマネージメントにおける重要なポ...

ボイスチャットとは?コンタクトセンターにおける自動化システムと課題 課題・ソリューション

ボイスチャットとは?コンタクトセンターにおける自動化システムと課題

近年、コンタクトセンターで新たに導入が進んでいる「チャットボット」や「ボイスボット」。これらと語感の似た用語に「ボイスチャット」がありますが、ボイスチャットはそれらとは全く別のシステムです。本記事では、ボイスチャットの概要や、コンタクトセン...

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