ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

カスタマーサポートシステムのオススメ10選!ツールの導入メリットとあわせてご紹介 ノウハウ

カスタマーサポートシステムのオススメ10選!ツールの導入メリットとあわせてご紹介

「カスタマーサポートシステムの導入を検討しているものの、数が多すぎて選べない」と頭を悩ませる企業経営者や担当者の方は少なくありません。そこで本記事では、おすすめのカスタマーサポートシステムを10選ピックアップして紹介します。システムの導入メ...

コールレポートを活用したコンタクトセンターマネジメント(応用編) ノウハウ プロフェッショナル

コールレポートを活用したコンタクトセンターマネジメント(応用編)

コンタクトセンター全体の改善施策にも取り組みつつ、全体施策ではカバーしきれないオペレーター個人ごとの弱点にフォーカスをあてることで、さらなる改善を目指す方法について書きました。今回の応用編では、具体的な改善活動についてお伝えいたします。

コンタクトセンター検定試験(コン検)とは? 各コースの難易度や資格取得のメリットなど試験概要を徹底解説 ノウハウ

コンタクトセンター検定試験(コン検)とは? 各コースの難易度や資格取得のメリットなど試験概要を徹底解説

コンタクトセンター検定試験(コン検)をご存知でしょうか。コンタクトセンターで働くオペレーターでも、初めて聞くという方もいらっしゃるでしょう。短い勉強時間でも受験する方もおられる、同検定内容を解説し、資格を取得するメリットや各コースの難易度も...

BellCloud+ご紹介資料
New call-to-action

RECENT POST 最新記事

ブログ無料購読のご案内

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者

OFFICIAL SUPPORTER