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コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

コールセンターのインバウンドとは?アウトバウンドとの違いもわかりやすく解説! ノウハウ

コールセンターのインバウンドとは?アウトバウンドとの違いもわかりやすく解説!

この記事は、インバウンド業務の効率化を図りたい企業のために、インバウンド業務の概要からオペレーターに求められるスキル、業務の課題、業務効率の改善方法まで紹介しています。この記事を読めば、インバウンド業務を深く理解し、効率化につながる適切な施...

顧客志向とは?意味や注目されている背景、実践のポイントを徹底解説 課題・ソリューション

顧客志向とは?意味や注目されている背景、実践のポイントを徹底解説

顧客志向とは、どうすれば顧客のメリットになるのかを考えることを指します。顧客志向性を強めたビジネスに取り組むことで、顧客から選ばれるようになり、利益拡大を実現できます。本記事では、「顧客志向とは?」から注目されている背景、実践ポイントまで幅...

アフターサービスとは?ビジネス環境において他社との差別化を図る手段として重要視される理由や事例を紹介 ノウハウ

アフターサービスとは?ビジネス環境において他社との差別化を図る手段として重要視される理由や事例を紹介

アフターサービスの意味や仕事内容、企業の経営戦略にとってなぜ重要なのかを解説する記事です。優れたアフターサービスを提供し、差別化を図っている企業の具体的事例なども紹介します。ビジネスにおけるアフターサービスとは何の役割があり、なぜ重視されて...

アップセルとは?クロスセルとの違いや成功に導くポイントを解説! 課題・ソリューション

アップセルとは?クロスセルとの違いや成功に導くポイントを解説!

顧客単価の向上に有効な手法のひとつとして、「アップセル」が挙げられます。本記事ではアップセルの概要や目的、クロスセルとの違いについて解説します。併せて、アップセル戦略のメリットとデメリット、成功させるポイントなどもご紹介しますので、ぜひ参考...

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