ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

アフターサービスとは?ビジネス環境において他社との差別化を図る手段として重要視される理由や事例を紹介 ノウハウ

アフターサービスとは?ビジネス環境において他社との差別化を図る手段として重要視される理由や事例を紹介

アフターサービスの意味や仕事内容、企業の経営戦略にとってなぜ重要なのかを解説する記事です。優れたアフターサービスを提供し、差別化を図っている企業の具体的事例なども紹介します。ビジネスにおけるアフターサービスとは何の役割があり、なぜ重視されて...

アップセルとは?クロスセルとの違いや成功に導くポイントを解説! 課題・ソリューション

アップセルとは?クロスセルとの違いや成功に導くポイントを解説!

顧客単価の向上に有効な手法のひとつとして、「アップセル」が挙げられます。本記事ではアップセルの概要や目的、クロスセルとの違いについて解説します。併せて、アップセル戦略のメリットとデメリット、成功させるポイントなどもご紹介しますので、ぜひ参考...

コンタクトセンターシステム・コールセンターシステムとは?必要な機能の比較や多彩な選び方も解説 ノウハウ

コンタクトセンターシステム・コールセンターシステムとは?必要な機能の比較や多彩な選び方も解説

コールセンターやコンタクトセンターへの需要拡大に伴い適切なシステムの導入と運用が求められています。本記事では、消費者の価値観の変化に対応し、顧客体験を充実させるためにコールセンターやコンタクトセンターに導入したいシステムの概要や必要とされる...

BellCloud+ご紹介資料
New call-to-action

RECENT POST 最新記事

ブログ無料購読のご案内

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者

OFFICIAL SUPPORTER