ブログ

コンタクトセンターに関する有益な情報をお届けします。

ボイスボットの比較ポイント| 検討時に知っておきたい3つのポイントや費用を紹介 課題・ソリューション

ボイスボットの比較ポイント| 検討時に知っておきたい3つのポイントや費用を紹介

ボイスボット(AI自動応答システム)の導入時に着目すべき3つの比較ポイントを解説した記事です。コールセンターや公的機関、保険・金融業界などにおいて、オペレーターの人材不足を解消し、コールセンター業務を効率化するために、ボイスボットの有効性を...

次世代コンタクトセンターへの変革 眠れる顧客データをどう活かすか。 トレンド プロフェッショナル

次世代コンタクトセンターへの変革 眠れる顧客データをどう活かすか。

次世代コンタクトセンターへの変革が様々な企業で課題となっています。その鍵となるのは顧客データです。本記事では、顧客データの活用がなぜコンタクトセンター変革につながるのかを紐解きながら、顧客データ活用に欠くことのできない顧客データ基盤「カスタ...

BellCloud+ご紹介資料
New call-to-action

RECENT POST 最新記事

ブログ無料購読のご案内

RANKING人気記事ランキング

AUTHOR執筆者

OFFICIAL SUPPORTER