生成AIの台頭により、コンタクトセンターの業務は大きな転換点を迎えています。しかし、AIの導入だけでは真の変革は達成できません。その鍵を握るのが、効果的なナレッジマネジメントです。
本セミナーでは、生成AIの活用を見据えたコンタクトセンター変革の第一歩として、現状のナレッジ運用の課題を明確化し、改善の方向性を示すアセスメントの手法やポイントについて事例を交えてご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
- 社内にナレッジが分散しており有効に使えていない
- ナレッジが構造化されていないため生成AI活用や自動化が進まない
- ナレッジマネジメントに手を付けたいが何から取り組めばよいかわからない
開催概要
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
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日時 | 2024年12月18日(水)14:00~14:45 |
会場 | オンライン開催(Zoom) |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoom視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 |
カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など |
登壇者 |
多田 花織(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 DCXコンサルティング部 第2局 第4G) |
注意事項 |
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お問合せ先 |
株式会社ベルシステム24 インフォメーション
E-mail : info@bell24news.jp
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