【プラスアルファ・コンサルティング×ベルシステム24】
成功事例から学ぶ
テキストデータ分析の最新トレンドと生成AIの応用
VOC分析をもっと身近に

 2024.09.19  コンタクトセンターの森 編集部

日々膨大に蓄積されるVOCデータ。
VOCデータ分析の目的は、コールセンターの品質管理、商品やサービスの改善、お客様サポートの拡充、キャンペーンの効果測定などさまざまです。

しかし目的にあった分析手法って?
どんなツールを使って分析したらいいの?

ツールを導入したけど上手く分析できないなどのお悩みが多いも事実。
そこで今回はもっと手軽にVOCを分析するための手法とツールを事例を交えてご紹介します!!

こんなお悩みありませんか?

  • VOCを活用したいが分析に時間がかかっている
  • VOC分析の手法がわからない
  • 短期間でスピーディに分析したい

開催概要

主催 株式会社プラスアルファ・コンサルティング×株式会社ベルシステム24
日時 2024年9月27日(金)10:30~11:30
会場 オンライン開催(Zoomウェビナー)
※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
会場URL ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次Zoomの事前登録URLをお送りします。
参加費 無料
対象

カスタマーサポート、コンタクトセンター、Webサイト運営、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の運営管理者、責任者、新システム導入の企画、提案、決裁権者の方など

内容
  • Session1 ケーススタディにみるVOC分析の最新トレンドと成功ステップ
  • Session2 最新事例を交えた、生成AI ×「顧客の声」活用によるコールセンターVOC分析
  • Session3 質疑応答
登壇者

森川 翔友 氏(株式会社プラスアルファ・コンサルティング セールスイノベーション部 / グループリーダー)
2020年に新卒で株式会社プラスアルファ・コンサルティングに入社し、新規営業担当として中小~大手企業まで幅広い顧客領域を担当。現在は顧客へのソリューション提案力と組織構築力を評価されグループリーダーに就任。今後の展望として、より一層顧客のデータ活用推進に取り組む。 

肥田 友佳子(株式会社ベルシステム24 デジタルCX本部 コンサルティング部)
テキストマイニングやナレッジマネジメント、業務コンサルティングの分野を中心に、保険、通信、インフラ、物流など幅広い業界のプロジェクトを経験。コンサルティング手法を用いてクライアント課題を分析し、新たな業務構築の支援や業務改善に向けた提言などを行い、CX向上に取り組んでいる。

注意事項
  1. セミナーの内容・登壇者・日時は変更になる場合がございます。ご了承ください。
  2. 弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。
お問合せ先
株式会社ベルシステム24 インフォメーション

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