問い合わせの種別や方法が多様化していく中、お客様一人一人の状況やお困りごとに合わせた適切なチャネル提示がより重要視されています。
本セミナーでは、自己解決を促進し、顧客体験を高めるためのチャネル設計と、徹底的な顧客理解に基づくマルチチャネル最適化の手法を事例も交えながら大公開!
後半のパネルディスカッションでは、三井住友海上の片岡氏もお招きし、ノンボイスチャネルがなぜ今求められているのかというテーマも交えながら、適切なチャネル設計の方法について議論をいたします。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんなお悩みありませんか?
- 顧客に合わせてカスタマーサポートチャネルを最適化したい
- 様々なお問合せ範囲をカバーできるようなチャネル設置をしたい
- 電話でなくても解決できる困りごとも電話で対応してしまっている
開催概要
名称 | 三井住友海上の片岡氏が登壇! 顧客体験を高める自己解決とマルチチャネル戦略とは? |
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日時 | 2023年10月23日(月)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | コンタクトセンター部門の方 ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。 |
主催 | 株式会社RightTouch、株式会社ベルシステム24 |
内容 | 第1部 自己解決・CXを向上させるマルチチャネル設計の進め方 登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー 高美 由果理 第2部 徹底的な顧客理解に基づくチャネル最適化と対応品質の改善とは? 登壇者:株式会社RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏 第3部 パネルディスカッション パネリスト: 三井住友海上火災保険株式会社 CXデザイン部 CX向上統括担当部長(主席スペシャリスト) 片岡 伸浩 氏 株式会社RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏 株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 グループマネージャー 高美 由果理 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |