重要な顧客接点となるコンタクトセンターに集まるお客様の声を分析し、商品の開発やサービスの改善、マーケティングに活用することが重要視されています。
しかし、その多くが活用されないまま眠っていることも多いのが現状です。
そこで本セミナーでは、お客様の声をマーケティング分析に活かすためのステップを事例を交えてご紹介いたします。
後半では、音声認識システム導入時に失敗しないノウハウを大公開します。
ぜひお気軽にご参加ください。
こんなお悩みありませんか?
- コンタクトセンターに寄せられるお客様の声をマーケティングに活かしたい
- コンタクトセンターからサービスや商品の改善や開発のタネを見つけたい
- コンタクトセンターでの獲得率や受注率をあげるためにお客様の声を分析したい
開催概要
主催 | 音声データ分析に基づく売上UPの法則 音声認識導入で失敗しないためのTips大公開! |
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日時 | 2023年10月6日(金)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催 ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにてZoomの視聴URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、 情報システム部門の方 ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りいたします。 |
主催 | 株式会社アドバンスト・メディア、株式会社ベルシステム24 |
内容 | 第1部 音声データ分析に基づく売上UPの法則 登壇者:株式会社ベルシステム24 オペレーションセンターマネージャー 加藤 優希 第2部 AmiVoiceのご紹介 登壇者:株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 セールスマネージャー 関口 雄亮 氏 第3部 音声認識導入で失敗しない秘訣 登壇者:株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 和田 三奈 |
登壇者 |
関口 雄亮 氏(株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 セールスマネージャー) 2019年入社後、Communication Suite Cloudを様々な業界様へご提案。 2020年からはクラウド構成に限らず、Communication Suite全般のご提案に従事し、数百席規模の案件に携わる。 加藤 優希(株式会社ベルシステム24 オペレーションセンターマネージャー) 2008年にベルシステム24に入社後、通信業界のカスタマー業務にてCM、管理者として稼働。その後、メーカー、金融業界の業務を経て、現在は通信販売会社様でセンターマネージャーとしてオペレーションに従事。AmiVoice、VextMinerの現場活用を得意としており、企業の付加価値向上、CX向上、DX推進を実施。 和田 三奈(株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部) 2022年に新卒入社しコンサルティング部に配属。メーカーや生命保険の分析プロジェクトやAmiVoiceの導入を経験。社内では、DXプロジェクトとして社内全体へのAmiVoice定着化推進プロジェクトに参加。活用方法の討議や導入研修を担当。 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |
お申し込みは締め切りいたしました