コンタクトセンターやコールセンターの運営を効率化する手段の一つとして、音声認識ソリューションの導入が注目されています。
音声認識ソリューションの導入により、これまで手動で残していた問い合わせの履歴を自動で記録できるといった業務効率化および、業務効率化によるコストの削減、サービス品質の向上が実現できる点などがそのメリットとして挙げられます。
本ウェビナーでは、このような導入時・運用開始後の課題を解消しつつ、音声認識ソリューションの有効活用を実現させるためのベルシステム24が提供するコンサルタントサービスをご紹介いたします。
コンタクトセンター運営の知見を踏まえ、目的の明確化や運用定着化・運用開始後の改善の仕組み化を伴走しながら支援いたします。
コンタクトセンターの運営を効率化したい、音声認識を導入したいけれどどうすれば良いかわからないといったお悩みをお持ちの方に特におすすめの内容です。
こんなお悩みありませんか?
- 導入したが、一部機能の利用に留まり活用できていない
- 音声認識の精度が低く、期待した成果が出ていない
- 業務プロセスの効率化まで波及させることができていない
開催概要
名称 | 【マジセミ】コンタクトセンターにおける、音声認識ソリューションの導入はどうすれば失敗しないか ~音声認識の有効活用で生産性向上や、品質管理の強化を実現する~ |
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日時 | 2024年2月20日(火)11:00~11:30 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | URLは直前にメールにてご連絡いたします。 ※なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。 |
参加費 | 無料 |
対象 | コンタクトセンターの運営を効率化したい、音声認識を導入したいけれどどうすれば良いかわからないといったお悩みをお持ちの方 ※以下の方について、当社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。予めご了承下さい。 ・講演企業の競合となる商品・サービスを提供している企業、同業の企業、及びそのグループ企業・関連企業の方 ・個人や個人事業主の方 ・海外から参加される方 ・日本に活動拠点が無い企業の方 ・その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方 ※申込が多数の場合、弊社抽選にてご参加をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承ください。 |
プログラム |
10:45~11:00 受付 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
共催 | リードプラス株式会社 株式会社オープンソース活用研究所 マジセミ株式会社 |
お問合せ先 | マジセミ株式会社 個人情報保護管理者 連絡先:03-6721-8548 |
お申し込みは締め切りいたしました