チャットボットを活用したウェブサイト上での自己解決は以前にも増して一般化され企業のホームページに欠かせないものとなりました。
本ウェビナーではチャットボットの導入について当社の導入経験を元に現状の市場環境をお話しするとともに、ベルシステム24がコンタクトセンター運営の観点から企画・開発を行った独自のチャットボットソリューション「ekubot ChatLITE」について活用事例やデモンストレーションなどを踏まえご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
- 低予算でチャットボットの導入をしたい
- チャットボットを導入したが効果と費用が見合わない
- 導入したチャットボットが複雑で良く分からない
開催概要
名称 | ekubot ChatLITEセミナー シンプルなチャットボットをかんたんに導入! |
---|---|
日時 | 2023年11月24日(金)14:00~15:00 |
会場 | オンライン開催(Zoomウェビナー) ※PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。 |
会場URL | ※お申込みいただいた方には個別メールにて当日までに順次ZOOMの事前登録URLをお送りします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 500名 |
対象 | カスタマーサポート、コンタクトセンター、マーケティング、経営企画、情報システム ※弊社が競合企業と判断した方、法人格を持たない個人の方、フリーメールアドレスでのお申し込みはご参加をお断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 株式会社ベルシステム24 |
講師 | 株式会社ベルシステム24 ソリューション推進本部 コンサルティング部 村田 健太郎 2002年入社後、オペレーション部門・オペレーション企画部門を約10年経験。 その後通信業界コールセンターのコンサルティング業務を担当しコールセンターへのAI導入やAIを活用した業務改善などのプロジェクトの参画。 AIや音声認識などの知見を元に現在はekubotの事業立ち上げと推進を担当。 コンタクトセンターアワード2013 最優秀部門賞受賞 |
お問合せ先 | 株式会社ベルシステム24 インフォメーション E-mail : info@bell24news.jp |