FAQを充実させているのにお問い合わせが減らない、ユーザーのサイト内の行動が見えず改善のポイントが分からない、などWEBサイトの活用にお困りではありませんか?
この度、CXプラットフォーム国内シェアNo1のKARTEが持つWeb解析・接客機能とベルシステム24のコンタクトセンター現場運用知見を利用してユーザーを自己解決へと導く、WEB活用支援サービスについての紹介ページを公開いたしました。
問い合わせに至りやすいユーザーの行動や、不要な問い合わせが発生する原因を究明することでユーザーの自己解決を促進します。
また、サイト内コンバージョンUPを促進する「KARTE」、サイト来訪ユーザーの自己解決を支援する「RightSupport by KARTE」各製品ページも併せて公開いたしました。
CXの改善をしたい方は是非この機会に紹介ページをご覧ください
WEB活用支援サービスについてはこちら
https://www.cloud-contactcenter.jp/service/website-utilization
「KARTE」「RightSupport by KARTE」製品ページはこちら
https://www.cloud-contactcenter.jp/product/karte