お知らせ・ニュース
コンタクトセンターの森からの各種お知らせを掲載しています。
- 2024.08.01
- 【資料公開!】ナレッジマネジメント事例集
- 2024.07.30
- 【資料公開!】ここが知りたい!!~消費者アンケート調査レポート~ボイスボット(AIオペレーター)でCX実現はできるのか?
- 2024.07.08
- 【資料公開!】BPR用スキルマップフォーマット
- 2024.06.27
- 【資料公開!】生成AI活用で コンタクトセンターの定番業務の自動化はできるのか?
- 2024.06.27
- 【資料公開!】ここが知りたい!!~消費者アンケート調査レポート~ シニア世代は デジタルチャネルを使わないのか?
- 2024.06.20
- 【資料公開!】人の業務可視化・最適化ソリューション「Verint Operations Manager」ご紹介資料
- 2024.06.18
- 【資料公開!】クラウドコンタクトセンター基盤 BellCloud+®
- 2024.06.18
- 【資料公開!】自動応答ソリューション チャットボット事例集
- 2024.06.18
- 【資料公開!】BPRコンサルティング事例集
- 2024.06.11
- 【資料公開!】テキストマイニングツール選定の手引き