日本でも多くの企業に導入されているSalesforce Service Cloud。
その機能、拡張性に期待し導入はしたものの、上手く使いこなせていないというケースは少なくありません。
ベルシステム24では、ServiceCloudの導入支援はもちろん、導入後の保守・定着化に向けたご支援も数多く行って参りました。
今回のウェビナーでは数々のプロジェクト経験したコンサルタントが、ServiceCloudをコンタクトセンターの中で高度に使いこなしていくためのコツを詳しく解説します。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
~ServiceCloud導入している方~
- メンテナンスをできるノウハウがなく高度化できていない
- 最新機能も使い切れていない
- 導入時の担当者がいなくなり、保守もなく、現在の業務プロセスの変化に対応できない
- 履歴を残すことにしか使っていない
- 限定的な活用になっているためコスト高だと感じる
~ServiceCloud導入をご検討中の方~
- 具体的な活用方法がイメージつかない
- 多機能だと知っているが、使いこなせるか不安で導入を迷っている
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】
Salesforce ServiceCloudを導入だけで終わらせないコツ
- 日時
- 2021年12月16日(木曜日)14:00~15:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
お申し込みは締め切りいたしました