ご担当者様
こんなお悩みはありませんか?
- コールセンターのDXがミッションだが何をしたらよいか分からない
- 問合せ対応コストを削減したい
- お問い合わせを自己解決できるようにしたい
- 極力コストをかけずにPOCなど検証を行いたい
コロナ禍により企業のお問い合わせ対応は以前にも増して在宅化、自動化が進んでいます。
この度、ボイスボット・チャットボットの導入を検討されているお客様へ向けてよくある失敗や課題、事例をご紹介しつつ実際の利用方法や検証の進め方など実際の画面デモなどをお見せしながら解説します。
開催概要
- 名称
- 【初心者向け】コールセンターDXのPOCをコストゼロで実施可能!自動化ソリューションセミナーのご案内(チャットボットセミナー)
- 日時
- 2022年3月23日(水曜日)15:00~16:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
お申し込みは締め切りいたしました