こんなお悩みはありませんか?
- チャットボット製品がたくさんありすぎてどれにしたら良いか分からない
- どのくらい問合せが来るか判断がつかず導入が進められない
- どんなチャットボットを用意したらよいか分からない
コロナ禍により企業のお問い合わせ対応は以前にも増して在宅化、自動化が進んでいます。この度、チャットボットの導入を検討されているお客様へ向けてよくある失敗や課題を踏まえ効果的なチャットボットの導入を行うためのセミナーを実施致します。
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】
【初心者向け】コールセンターの問合せを40%抑止! 失敗しないチャットボット導入の秘訣
~チャットボットセミナー~
- 日時
- 2022年1月26日(水曜日)10:00~10:45
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。
PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
お申し込みは締め切りいたしました