かつてないスピードで進化するテクノロジーとコロナ禍という状況において、様々なシーンでお客様と企業の接点は対面から非対面に置き換わり、コンタクトセンターの重要性はますます高まっています。
そして、その中枢である「PBX」も、環境の変化によって様々な提供形態、オプション機能が提供され高度化が進んでいます。
企業は「PBX」をどのように導入して、コンタクトセンターをどう運営していくべきなのでしょうか。
本オンラインセミナーは、前回5月28日に開催し大変ご好評をいただきました「いまさら聞けない!PBXの基礎知識」の第2弾とし、PBXの導入に失敗しないためのステップをお伝えするとともに、実際のデモ画面を見ていただきながらコンタクトセンターの運用について詳しく解説します。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- PBXの導入、コンタクトセンター運用の基礎的なことを知りたい
- コンタクトセンターを高度化したいがどう進めてよいかかわからない
- コンタクトセンターの運用を改善したが現在利用中のPBXでは限界がありどうしてよいかわからない
導入や運用がはじめての方から長年担当されている方まで、PBXに関わる全ての方にご参加いただきたいイベントとなっております。
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】
いまさら聞けない!PBXの基礎知識第2弾!導入ステップから運用までを徹底解説
- 日時
- 2021年9月10日(金曜日)15:00~16:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
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