新型コロナウイルスによるコールセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の自動化を検討する企業が急増しています。
既に一般化し、各社から色々な特長を持ったチャットボットが販売されていますが、業務の規模や特性にあわせて製品選定ができいなことで想定どおりの効果が出ていないというお声も多くいただきます。
一方で、新たなソリューションとして音声認識、音声合成の技術を活用した電話対応の一部無人化の導入も進んでおります。
そこで、弊社が昨年よりご提供を開始しております小規模から大規模まで対応できる自動応答ソリューション「ekubot」のラインナップを刷新し、リリースいたしました。
今回は2週に渡り、1週目に音声での自動応答、2週目にチャットボット、それぞれ実際に「ekubot」の画面を見ていただきながら、 効果的な導入、活用についてお話しするとともに、かんたんな導入ステップ、設定の手順をご紹介します。
このような方におススメです。
- コンタクトセンターのDXをミッションとされている方
- コンタクトセンターの自動化について検討されている方
- チャットボット、ボイスボットを既に導入しているが上手く効果が出ていない方
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターのDXはこれで決まり!かんたんシンプルな自動応答のはじめ方
- 日時
- ボイスボット:2021年9月1日(水曜日)13:00~13:45
チャットボット:2021年9月9日(木曜日)13:00~13:45
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
お申し込みは締め切りいたしました