ベルシステム24はコンタクトセンターの自動化を推進するサービス、製品を拡充しekubotシリーズとして4つの製品ラインナップをリリース致しました。
本セミナーではコンタクトセンターの自動化のトレンドに加え当社がリリースするekubotシリーズでどのような事が実現できるのかをご紹介いたします。
本セミナーはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- コンタクトセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
- ChatBotなどのメジャーな施策はやりつくし新たな施策を検討したい
- 予算が確保できておらずスモールスタートで検証から始めたい
- 既に一度チャットボットを導入したがうまくいかなかった
- まだチャットボット/ボイスボットを導入していないので情報を収集したい
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターDXを推進するチャットボット/ボイスボットプロダクトラインナップを刷新!
- 日時
- 2021年6月8日(火曜日)15:00~15:50
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
本イベントの申込は終了しました。