新型コロナウイルスによるコールセンターの運用継続リスクの高まりを受け電話応答業務の一部でボイスボットを活用し自動化を検討する企業が急増しています。
本セミナーでは当社が提供するボイスボットソリューション ekubotでどのような自動応答が実現できるかを実際のデモ画面などを用いて解説します。
このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
- コンタクトセンターのDX施策を企画、検討しなければならない
- ChatBotなどのメジャーな施策はやりつくし新たな施策を検討したい
- 予算が確保できておらずスモールスタートで検証から始めたい
開催概要
- 名称
- 【ベルシステム24オンラインセミナー】コールセンターのDXはこれで決まり!かんたんシンプルな自動応答のはじめ方
- 日時
- 2021年5月21日(金曜日)14:00~15:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
本イベントの申込は終了しました。