生成AI活用で
コンタクトセンターの定番業務の自動化はできるのか?

生成AI活用で コンタクトセンターの定番業務の自動化はできるのか?

現在、産業やビジネスにおいて生成AIを取り入れる動きが活発化しています。
コンタクトセンターにとって生成AIはとても親和性が高く、活用の期待も高まっています。
問い合わせ応答の自動化やFAQの提供、リアルタイムで最適な回答を提案するオペレーター支援、問い合わせ内容の要約など、少しあげただけでも活用できそうなシーンが沢山あります。
でも実際どんなことができるの?という疑問を解消するため今回はClaude 3、VertexAI・Gemini、ChatGPTの3つでコンタクトセンターの業務を想定して、それぞれ違ったシーンで検証を行ってみました。

このような方におすすめ

  • 生成AI活用して業務効率化を考えている
  • 生成AIでどんなことができるか知りたい
  • 生成AIでの検証に興味がある

本資料から分かること

  • Claude 3を使った通話ログの要約の検証
  • Vertex AIでGeminiを使ったメール対応の検証
  • GPTモデルで苦情入電分析の検証

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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