サイト来訪ユーザーの自己解決を支援促進する
CXプラットフォーム
「RightSupport by KARTE」ご紹介資料

サイト来訪ユーザーの自己解決を支援促進する CXプラットフォーム 「RightSupport by KARTE」ご紹介資料

RightSupport by KARTEはサイト来訪ユーザーの自己解決を支援するCXプラットフォームです。

問い合わせ前の顧客のあらゆるお困りごと(IssueofCustomer=IoC)を蓄積することで、顧客が何に困っていて、どんな情報を求めているのか、お問い合わせ前に理解することで莫大な機会損失を減らすことができます。

このような方におすすめ

  • FAQを充実させているのにお問い合わせが減らない
  • ユーザーにとってよりよいサイトへ改善したい
  • RightSupport by KARTEについて知りたい

本資料から分かること

  • KARTE RightSupportで実現する世界
  • プロダクト紹介
  • 事例紹介
  • サポートプログラム

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

サイト来訪ユーザーの自己解決を支援促進するCXプラットフォーム「RightSupport by KARTE」ご紹介資料 01
サイト来訪ユーザーの自己解決を支援促進するCXプラットフォーム「RightSupport by KARTE」ご紹介資料 02

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