デジタル時代にふさわしい顧客へのアプローチとは
~多様化する顧客接点を活かして
真の顧客体験の実現へ~

デジタル時代にふさわしい 顧客へのアプローチとは ~多様化する顧客接点を活かして真の顧客体験の実現へ~

モノ(商品)売りではなくコト(体験)売りの重要性が叫ばれる中、多様化する顧客接点のチャネルをどのように活用すれば、ビジネスチャンスを拡大できるでしょうか。
オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 COCOを務め、「世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略」の著書でも知られる奥谷孝司氏に伺いました。

このような方におすすめ

  • カスタマーエクスペリエンス(CX)担当者やマーケティング担当者
  • デジタル時代に対応するために、新たなテクノロジーやソリューションの導入を検討している

本資料から分かること

  • デジタル化に伴う顧客ニーズの変化
  • 今の時代にこそ学ぶべき顧客アプローチの先例
  • 顧客とのつながりを作る場を考える「チャネルシフト戦略」

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

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