カスタマーハラスメント対策サービス

カスタマーハラスメント対策サービス

近年、顧客からの理不尽な要求や暴言による「カスタマーハラスメント」が増加しており、オペレーターのメンタルヘルスに深刻な影響を与えるケースが増えています。
従業員が安心して働ける職場環境を整えることは、企業の責任であり、人材の定着とサービス品質の向上につながります。

ベルシステム24では、「カスタマーハラスメント対策サービス」として、お客様センターや対話音声データの分析から、ロードマップおよび方針の策定・テーマ別のワークショップなどをご提供する「コンサルティング支援」。基礎的な研修カリキュラムから現場向けの実践的研修まで、カリキュラムのカスタマイズ含めご要望に応じた「教育・研修」のメニューをご用意しております。

このような方におすすめ

  • カスタマーハラスメント対策に対する基本方針や対策を策定したい
  • カスタマーハラスメントに関する対応手順などを検討したい
  • カスタマーハラスメントに関する研修やメンタルケアを実施したい

本資料から分かること

  • カスタマーハラスメントサービスの概要・提供メニュー
  • 「コンサルティング支援」の特長・支援内容・価格
  • 「教育・研修支援」の特長・支援内容・価格

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

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