在宅業務導入事例

在宅業務導入事例

コンタクトセンターを在宅可できれば、長年続く人手不足が解決できるかもしれません。しかしながら、セキュリティやコミュニケーションにおける課題をどのように払拭していけばよいのでしょうか。
本資料ではベルシステム24が支援し実際にコンタクトセンターを在宅業務化した事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • コンタクトセンターの在宅化を考えている
  • 実績のある会社がどのように在宅化を実現しているか知りたい

本資料から分かること

  • ベルシステム24での在宅運用実績
  • 家庭用機器メーカー在宅業務事例や求人媒体運営会社、通信会社に至るまで様々な業界の導入事例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

資料ダウンロード