CASE STUDY

株式会社オムロン様

20万点超えの商品数でナレッジマネジメントを実現!
現場の知見が可能にする、運用に最適化されたCRMシステムとは?

株式会社オムロン様

オムロン株式会社様は20 万点を超える幅広い商品を扱い 、その膨大な数の商品の問い合わせを全て内製の 「 お客様相談室 」 で対応されています。
非常に高度な専門性が求められる顧客対応の中で高い顧客満足度を維持しているものの 、オムロン様は CRM システム 、ナレッジマネジメントの点で大きな課題を抱えて いらっしゃいました。
顧客の仕事を前に進める「 基本品質 」、競合他社との違いを出す「 差別化品質 」を実現するために、課題解決を目指すオムロン様にベルシステム24は業務コンサルティングで伴走しました。
そして 現場を熟知しているからこそできるシステム構築 、ナレッジ整備で課題解決に貢献しました。
今回はオムロン様にそうしたベルシステム24のコンサルティングがどのようなものだったか 、そしてその効果についてお話を伺いました。

このような方におすすめ

  • 個人の知識を組織の知識とし顧客対応に活かしたい
  • CRM システムを最適なものにリプレースしたい
  • ナレッジマネジメント運用をシステムに組み込んで内部生産性を高めたい

本資料から分かること

  • 専門性の高い、商品アイテムが幅広い問い合わせに対応するコンタクトセンターのCRMシステムリプレースとナレッジマネジメント体制
  • Salesforceへのシステム統合とナレッジ運用の改善を実現し、顧客満足度を向上させた事例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

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