CASE STUDY
オムロン株式会社様は20 万点を超える幅広い商品を扱い 、その膨大な数の商品の問い合わせを全て内製の 「 お客様相談室 」 で対応されています。 非常に高度な専門性が求められる顧客対応の中で高い顧客満足度を維持しているものの 、オムロン様は CRM システム 、ナレッジマネジメントの点で大きな課題を抱えて いらっしゃいました。顧客の仕事を前に進める「 基本品質 」、競合他社との違いを出す「 差別化品質 」を実現するために、課題解決を目指すオムロン様にベルシステム24は業務コンサルティングで伴走しました。そして 現場を熟知しているからこそできるシステム構築 、ナレッジ整備で課題解決に貢献しました。今回はオムロン様にそうしたベルシステム24のコンサルティングがどのようなものだったか 、そしてその効果についてお話を伺いました。
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本資料から分かること
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