自動応答ソリューション
チャットボット事例集

自動応答ソリューション チャットボット事例集

お客様の呼量を削減したい、よくある定形的な問い合わせを自動化し効率化したい、お客様とのタッチポイントを増やして更なる販促に繋げたいなどの課題をどのように払拭していけばよいのでしょうか。

本資料では、ベルシステム24が支援し、自動応答ソリューションのチャットボットを活用することで、よくある定形的な問い合わせを自動化し呼量削減に繋がった事例や、お客様とのタッチポイントを増やしたことで販売促進に繋がった事例など、様々な事例をご紹介します。

このような方におすすめ

  • 呼量増加に伴いチャットボットを導入したい
  • チャットボットを導入し、業務を効率化したい
  • お客様とのタッチポイントを増やし販売促進に繋げたい

本資料から分かること

  • 故障診断受付・よくある問い合わせを自動化した事例
  • 商品に関する問い合わせ・相談受付を自動化した事例
  • お客様とのタッチポイントを増やし販売促進に繋がった事例

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

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