Webサイト活用支援サービスご紹介

Webサイト活用支援サービスご紹介

Bellsystem24の提供するWebサイト活用支援サービスのご紹介資料です。
問い合わせに至りやすいユーザーの行動や、不要な問い合わせが発生する原因を究明することでユーザーの自己解決を促進します。

このような方におすすめ

  • FAQやチャットボットなどが活用されず、問い合わせが減らない
  • 顧客接点からもたらされるVOCを活かして、Web上での新規申込率を改善したい
  • Webの専門家がおらず、うまくWebサイトを活用できていない

本資料から分かること

  • Webサイト活用支援サービスラインナップ
  • ケーススタディのご紹介

詳細は、フォームに必要情報を入力して資料をご確認ください。

 

スライドサンプル

Webサイト活用支援サービスご紹介 01
Webサイト活用支援サービスご紹介 02

資料ダウンロード