新型コロナをきっかけとした在宅コンタクトセンターの検討、AI・RPAなどによる自動化といった最先端の技術を活用した次世代コンタクトセンターへのニーズは益々高まりを見せています。
本セミナーでは「ekubot」のコンセプトや音声自動応答の仕組み、実際に利用開始するまでの流れや設定画面のデモなどを行う予定です。
AIや音声認識、音声合成といった最先端の技術を活用し音声による自動応答を実現する”ボイスボット”の世界をぜひ体験ください。
当社は2020年8月12日に無料、かつ最短即日で利用開始できるボイスボット「ekubot」をリリース致しました。
【プレスリリース】
https://www.bell24.co.jp/ja/whatsnew/release/2020/0826.html
【製品概要】
https://www.cloud-contactcenter.jp/product/ekubot
【ekubotお申込みページ】
https://snsprod-vc01-voicebot-web-alb.bellcloud-sns.net/voicebot_web/user/createshow
開催概要
- 名称
- 無料で即日始められる音声自動応答システム「ekubot」オンラインセミナー
ーボイスボットのはじめ方ー
- 日時
- 2020年9月24日(木)16:00~16:45
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
お申し込みは締め切りいたしました