コロナウィルス感染拡大防止の観点により、コンタクトセンターでも3密を避け座席の間隔を取るために、席数を減らしたり、対応時間を短縮さぜる得ないなどの影響が今もなお続き、残念ながら収束の兆しは見えてきておりません。 また、日本全国に波及している第3波と今後のセンター運用継続性を懸念して、チャット業務の在宅運用を検討されている企業はますます増えております。
本セミナーでは、ベルシステム24のチャットオペレーションの立ち上げ方と、チャット対応を在宅で運用で実現させるための方法をご説明するとともに、弊社がこれまで培ったノウハウから、チャット業務の運用を定着化させるためのTipsをご紹介します。
開催概要
- 名称
- <ベルシステム24主催×モビルス社登壇>
withコロナで変わるチャット運用最前線!オンラインセミナー
- 日時
- 2020年12月15日(火)16:00~17:00
- 会場
- Zoomウェビナーでの開催を予定しております。PC、接続回線などの事前確認をお願いいたします。
- 定員
- 500名
- 対象
- カスタマー部門、コンタクトセンター部門、マーケティング部門、経営企画部門、情報システム部門の責任者以上の方など
※調査目的や個人の方、同業他社様等、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
- 主催
- 株式会社ベルシステム24
- お申込み
- 下記フォームにてお申し込みください。
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